2017年10月17日

斎藤工、泉里香の歯科医姿を絶賛「麻酔なしでも耐えられると思います」

斎藤工と泉里香が出演する求人サイト「Indeed」のテレビCMの第2弾が10月2日から放送開始となる。歯科口腔内カメラ

 斎藤と泉がリズムに乗って「仕事(バイト)さがしはIndeed!」と歌いながら、様々な職業に扮することで話題の同CM。第2弾では“社長と秘書”、“銭湯の清掃員”、“カメラマンとレポーター”、“歯科医と歯科衛生士”の職業を2人が演じる。“社長と秘書”では白髪混じりの髪をオールバックにした、ロマンスグレーな斎藤の姿と落ち着いた雰囲気の美人秘書となった泉の姿を確認でき、“歯科医と歯科衛生士”では患者目線で2人の姿を見ることができる。さらに、前回に引き続きクセになる2人の歌声にも注目だ。歯科インプラント

 SNSで話題となったこのCMシリーズだが、演じた2人の周りでも声をかけられることが多かったようで、泉は「私の隣で(CMの)歌を歌う友人や、(広告の)写真を送ってくる友人もいた」とうれしそうにコメント。

 また、“社長と秘書”の撮影ではワンピース姿で凛と佇む泉の姿に斎藤は「理想的な秘書」とにっこり。泉も斎藤のロマンスグレーな姿に「かっこいいです。こんな社長がいたら、一生ついていきます」と惚れ惚れしていた。“歯科医&歯科衛生士”では歯科医姿の泉に斎藤は「こんな美しい歯医者さんに診察していただきたいですよね。麻酔なしでも耐えられると思います」と大絶賛していた。

http://athenadental.exblog.jp/25910995/



Posted by 歯科技工用遠心鋳造器 at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。