2017年08月22日

綺麗だなって思う女性の半分は歯科衛生士

 なぜか下着を手に取るたびに身体に当ててみて、「こういうのつけてみたかったの」と話す有吉。「生身よりも製品が好き」という有吉の特殊(?)な嗜好が明らかになり、女性用の下着をじっくり検証する貴重な姿を観ることができる。 歯科口腔内カメラ

 同社には「綺麗な胸」で採用された人物がいるという。「よしっ!」と気合いを入れ、綺麗な胸の女性を探し始めた有吉たちが見つけた“美胸”の女性とは? さらに、今回特別に“下着フィッティング”の様子も見せてもらえることに。社内イチの美胸を持つ女性によるフィッティング公開をソワソワしながら待つ3人が目にした衝撃の光景、大興奮の瞬間も見どころだ。さらに、有吉が念願のボディースーツ試着も実現する!? 歯科インプラント

 歯科衛生専門学校には、「綺麗だなって思う女性の半分は歯科衛生士」と断言する千鳥・ノブがメンバーに。有吉も「マスクガールがたくさんいるよ!」とマニアックなところに興味を示す。校内に侵入した有吉、ノブ、ハライチ・澤部佑は治療台で唾液の吸引をしてもらったり、男子禁制ゾーンを特別に見学させてもらったり、と至福の時間を過ごし、「こんな楽しいロケはないよ!」と、皆、満面の笑み。さらに、学校内に“元アイドル”がいるという情報をゲットし、気になる女性のマスクを外してみることに…。ドキドキワクワクしながら震える手でマスクを外す儀式を行なう有吉たちの姿は爆笑を誘うに違いない。

http://dentaljp.blogspot.com/2017/08/blog-post_78.html


Posted by 歯科技工用遠心鋳造器 at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。